2003年01月04日 『T.R.Y.』 プレミア上映 in 東京丸の内東映
『T.R.Y.』公開前の、プレミア上映。
織田さんの舞台挨拶付きとあっては行かないわけには…(笑)            
上映前に織田さんと過ごす時間は結構長く、30分近くありました♪
2003年01月06日 『T.R.Y.』 プレミア上映 in 名古屋
5日連続プレミア上映の3日目。
東京→札幌→名古屋と飛んできた織田さんと再会♪                   
なんと思いがけず、坂上Pとお話する機会が持てました!(◎o◎) 
2003年01月11日 スペイン坂スタジオ 公開録音
『T.R.Y.』公開初日!!! 舞台挨拶の後、織田さんが出演された
『ワンダ・ザ・ゴールデン・ヒッツ』の公開録音に行ってきた時のレポです。
今回はガラス越しの交流用に、ちゃんとスケッチブック持ってったぞ(笑)
2003年04月15〜17日 『踊る2』 イベント
踊る本店で募集された、『OD2』撮影応援捜査(エキストラ)への参加記です。
エキストラ撮影のない日には、代わりにイベントを用意してくれるというサービスが。
スタッフとの交流がとても楽しいイベントでした♪
2003年06月06日 集う大捜査線 in 名古屋
全国4大都市で行われる『OD2』公式オフ会の第一発目、名古屋会場のレポです。
300名のキャパに500名以上の応募があったらしく、1日に2回開催することで
応募者全員が参加できることに!素晴らしきかな、亀Pのサービス精神!!(T_T)
2003年07月18〜20日 『踊る2』 カウントダウンイベント&初日舞台挨拶
主に、『OD2』公開日前夜祭のカウントダウンイベントや、東京の日比谷映画での
公開初日舞台挨拶、そして20日大阪での舞台挨拶のレポです。
映画の中の青島たちのように、3日間ほぼ寝ないで踊りまくったお祭りでした(^^;;
2003年08月11日 集う大捜査線 in 東京
映画公開後の、ネタバレオフ会。募集定員は400名。
軽部アナを司会に、亀P&堀Pのトークショーや未公開映像の上映など。
新CMの中には、ネタバレすぎて大ブーイングが起こったものもありまして…(笑)
2003年11月13〜17日 Depsツアー in ハワイ 2003
わたくし初の、Deps海外ツアー♪ 織田さんと握手が、お話ができる!?
その魅惑には勝てるわけもなく、大枚はたいて行ってまいりました。
行ってよかった…(*^^*)